こんばんはにっこり


今日は、不妊治療のクリニックへ行って来ました。

甲状腺癌がわかってから、先延ばしにしてた体外受精の胚移植。ようやく、今月移植だ!と気持ちが高まってました。


生理開始から病院へ2回ほど通院。そして、今日。子宮鏡検査をしたら、子宮内に炎症が見受けられたので(1年前にした時も炎症があり、服薬してました)先生から、移植は来月に持ち越そうか。とりあえず、服薬してね。と薬を処方されて終わりました。


本当だったら、3日後くらいに移植する予定だったのに悲しい


はぁ。。えーん

世の中、うまくいきませんね。私の身体どうなってんのよ。勘弁してよ。。と落ち込みました。


いたたまれなく、酒を飲みたくなり。帰りに1人サイゼリアに行きました。サイゼリアは、ワイン一杯100円で安いし、美味しいから好きなファミレスNo1です!!1人でも入りやすいしねウインクビックリマークちゃっかり夜ご飯食べて帰りました。チキンも追加注文しましたが全部で1200円でした。笑


話は変わりますが、夫と私は同じ美容室に通ってます。私からの紹介なので、担当さんも同じですグラサン今日、夫がカットに行ってきたのですが担当さんから


奥さん最近来てないですねー。そろそろカラーした方が良いですよニコと夫経由で言われました。確かに!そろそろカット&カラーし直さないと汗


そして、今日は近所で町内会の夏祭りがありました。町内会費を払ってるので、牛丼とフランクフルトが無料になる券を頂き利用させて頂きました!焼きそばは、200円で購入!手作りの味で美味しかったです合格気温も暑くなり、夏を感じた1日でした。夏祭りで、子連れの親子がたくさんいて眩しく見えました。隣の芝は青く見える。正にその通り赤ちゃんぴえん飛び出すハート