こんばんはニコニコおこげです。


今日で術後、16日目です。体調は日々良くなっていることを実感してます!気になっていた不眠ですが、夜も普通に寝れるようになりました。首に違和感と締めつけはあるものの、人間の慣れとは恐ろしい。笑 少しづつですが、違和感にも慣れてきました。首のストレッチは暇な時にこまめにしているからか、左右の首振りもわりとできるようになりました。そろそろ自転車解禁しようかなスーパー行くの不便だしぶー身体は首元以外は完全に元通りで、元気です!!


近状ですが、ハイネックのお洋服を探したり、ペットのお世話をしたり、お買い物したりと平穏な日常を取り戻しっつあります目


気になっていた首元ですが、GUのハイネックTシャツを着るとさほど目立ちません。ちなみに、動くとちらっと一部見えてしまうことがあります。普通のTシャツは、かなりシートが目立ってしまうので今季は諦めます笑い泣き何も知らない人が見たら、きっとどうしたの??みたいな感じになりますよね。GUのハイネックTシャツ990円は有難い!!色違いを2枚買いました



GUは、コットンクルーネックTですダウン



傷跡についてですが、現状はこんな感じ

グロいのが苦手な方はご注意ください

10日目くらいにアトファインをお風呂で取ったら、医療用ボンドがペリペリ取れたので自分で剥がしてしまいましたにやり音譜だいぶ落ち着いたような気がする


テープは節約の為、半分にカットして貼ってみました。傷跡隠れてるし、これで充分です。紫色のマーカーもだんだん薄れてきました


そうそう、余談なんですが今週分のチラージン。薬ボックスに間違えて、チラージンを1個多く入れてしまっており125のところを150飲んでしまってました。昨日体重を測ったら、いきなり1.5kg増えてて。えぇ!!と思ったんですが、薬の影響ですかねショボーン恐ろしぃ。今日から、規定通り薬を飲みますが元に戻るのか!?自己観察してみます。