術後8日目。今日から、ダイソーで購入した薬ケースを使用してみました。


朝に1回の服用なのですが、朝のケース部分に薬が入りきらなかったので種類ごとにいれてみました。術前は、これから一生薬を飲まなければいけないのか〜と落ち込んでましたが、飲み始めてみるとサプリ感覚でそんなに気になりませんニヤリ飲み忘れだけは気をつけよう


●今日の体調

首の突っ張りがやっぱり気になります。でも、ストレッチの効果か左右に首を回すのはスムーズにできるようになってきた!夜は6時間くらい寝れました。食欲は相変わらずで、毎日測定するたびに体重が増えてて危機感を感じてます驚き体調不良で仕事休んでるのに、寧ろ太ってないか!?疑惑がでそうゲロー


今日のおやつ

昨日、母がキルフェボンのケーキをお土産にくれたので、それを食べました。流石に食べ過ぎだなと思うので、罪悪感を軽減するためにお散歩してきましたもぐもぐやっぱりちょっと歩くと疲れました。今日も寝れるといぃなコスモス