自宅に帰宅してから2日目。

冷蔵庫に野菜がないので、近くの大型スーパーへリュックを背負ってお買い物へ行ってきましたニコニコ

体力がないのか、帰る時にちょっとしんどいなと思いながら帰宅。リュックの方が首に負担かかりづらいかな?と思ったけど、重さが首にも力が入るのか首の締め付けが強く感じましたショボーンやっぱり牛乳とかヨーグルト買う時は、品揃え少ないけど自宅からもっと近いスーパーで購入するように気をつけよう


帰りにセリアでネックカバーを見つけたので、買ってみました!うまく使えるといいな。


●今日の体調について

•首の締めつけ感がやっぱり強い。突っ張ってるのかな。すごく気になる。早く良くなるよう病院から貰った紙を見ながら首のストレッチを実践


•身体は割と元気!普通にお腹空くUMAくんお菓子食べてるから太るな


•昨日の夜、5時間くらい寝れた!やっぱり自宅だと落ち着くのかな。今日は1時間半くらい昼寝もしたニコニコ飛び出すハート