こんばんはウインクおこげです。久しぶりにコストコへ行って来たので購入品を勝手にご紹介致します。


東京住みの我が家。前のお家の時は、川崎の店舗が行きやすかったのですが、引っ越してからは川崎、三郷、幕張のどの店舗もさほど距離が変わらないので、広そうな幕張の店舗に行ってきました!これが失敗でえーん大型のイオンが隣接してるからか、びっくりするほど混んでて。。到着するまで、ナビの予定時間よりも2倍以上の時間を要するわ、帰りはパーキング出るだけで1時間以上も時間を使いました。ちょっくらお買い物するだけのはずが、半日以上のお出かけ。疲れましたわ爆笑びっくりマーク


本日の戦利品はこちら〜


◼︎パンオショコラ

コストコに行くと必ず買ってる商品。バターの香りとチョコが美味しいドキドキ


ちなみに、夫はこのチョコが虫の目に見えるらしい叫び言われてみると。。


◼︎プルコギビーフ

こちらも必ず買ってる商品。ビビンバとかプルコギ丼に使ってます。

◼︎湯田ヨーグルト

インスタやブログで見て気になっていた商品。

水気がなく、もっちりした食感のよう。

◼︎焼豚

初めて購入した商品。炒飯とかラーメンに使おうと思います。800円くらいで安かった。

◼︎山本珈琲

インスタで見て気になっていた商品。美味しいらしいです。ブラックでいただきたいと思います。


中は1Lのパックが6本入り。1000円くらいだったので1本166円くらい。

◼︎HARiBO

1500円のバラエティーパック

思わず買ってしまったビックリマーク

◼︎お菓子詰め合わせ

21パック入ってて、1000円くらい

少しづつたべるぞあせる(一気に食べてしまいそう)

◼︎ホノルルクッキー

1500円くらい。ハワイ土産でもらうと嬉しいホノルルクッキークッキー以前行った時は売って無かったのにたまたま見つけて、即購入!帰ってすぐ食べましたもぐもぐ美味しい( ´∀`)


この後、フードコートでもプルコギベイク、ホットドッグ、アイスクリームを買って満たされた日でした。


一時期、癌と分かって食欲なくなり痩せましたがすっかり体重も戻りかけてます笑い泣き(-4kgから-2kgへ)


癌になると痩せるって都市伝説を聞いたことがありましたが、私は癌なのにしっかり体重増えてます。笑 健康管理気をつけなければおーっ!ビックリマークまだまだ長生きしたいっ!!