こんにちは爆笑おこげです。


3月中旬。転移先のT病院での術前検査を受けてきました。この日は、CT(造影剤)とレントゲン、エコーの検査のみ。予約して頂いていたので比較的スムーズに終わり9時に行って11時半に終わりました!前回の待ち時間はなんだったの〜おねがい飛び出すハート


そして、人生初となるCTは、造影剤を入れた時に身体が温かくなりますと言われ点滴を入れまーすと声が掛かった後にお腹とお尻がふわふわ〜っと温かくなって、おぉ〜温かーいニコニコって思ってたら、筒の中でパシャパシャ写真を撮られ、あっという間に終わりました。


その後、悲劇が。なんと、術前検査1.5日後に造影剤の軽いアレルギーでました不安

手と首、肩に蕁麻疹が爆笑ガーン


痒いなー。虫刺されかなと思ったら、結構広範囲に赤みが出現


両肩と胸辺りにも。。


結局、痒かったので、近所の皮膚科で痒み止めと塗り薬を処方してもらいました。3日くらいで痒みは治り、湿疹は1週間後に治りましたウインク笑


話は戻り、病院後はいつも通り食べ歩きtime〜音譜


フルーツサンドを食べました。スープとドリンクが付いて、税込1100円ラブドキドキ

量が多くて、食べるの大変でしたよだれ花


そして、ふと思った。なぜ、サラダにもやし。。?