こんにちはおねがいおこげです。

関東は雨が続いてましたが、やっと晴れましたね晴れ桜がとっても綺麗ですコスモス


転院先の病院での初診。◎◎先生から、混むから9時くらいに来てねと言われていたので、9時に訪問。1階で初診の受付をして、内診をしているフロアへ移動。再度、フロアの入口で受付をして順番待ち。9時半くらいから、内診室の前のベンチで待機。


そして待つこと3時間半!泣き笑い

ようやく、呼ばれましたえーんもはや忘れられてるのか?と思いました。こちらの病院、転院前の病院のようにあと何番目に呼ばれるのか、確認できるシステムがなく。ひたすら診察室の前で待つしかない状況。お尻が痛くなりました爆笑自分の番号が表記され、診察室に入るとT先生がいらっしゃいました。



内診の内容

・甲状腺の内診(やっぱり動かず硬いから悪性かと)

・手術日の再確認

・I病院でのエコー結果の再確認 

・CT、レントゲン、エコーの予約

・入院する部屋の確認(個室か大部屋か)

・入院前のコロナ検査の予約


その後、血液検査と尿検査をして終了


結局、会計まで入れたら14時くらいまで病院に居ました。長かった。。


そんな私に嬉しい朗報。

なんと、大部屋希望出せましたラブ良かった。こちらの病院も個室は1泊3万8千円くらい。8泊したら32万くらい飛ぶーびっくりマーク大部屋は、8千円、6千円、無料のランクがあるようで空き状況によって入れる部屋が違うとのこと。でもよかった!これなら、全部保険でカバーできそうお願いクラッカー不幸中の幸いかしら??


次回は、入院前検査のレポを書きます。