こんにちはニコニコおこげです。

私ごとですが、今日は結婚記念日でした。


結婚記念日直前にこんな風に癌が発覚するなんて想像もできませんでした。自分の中では、子供もいて平凡な日常をイメージしてましたが、現実は厳しいもので。病院に通って妊活しても全く妊娠せず、癌にもなり想像を絶する未来でしたネガティブびっくりマーク


話は変わり、毎年恒例の記念日レストラン。

追加で依頼していたドルチェのプレートを忘れられるというアクシデントはありましたがデザートプレートを可愛く出してくださったので良しとしますスター

(お腹いっぱいだったので、むしろ丁度良かった)

コース内容


デザートのプレートラブラブ


食事をしながら、来年も夫と結婚記念日を迎えたいなと思いを噛み締めました。そして、1日も早く癌の恐怖から解放されたい。とりあえず、月末までCTの結果が分からないので、結果が気になって。。(どうか転移してませんようにと願うばかり)不安なことが多いですが、乗り越えていきたいと思います。