今、日本で最もチケットが取れないピアニストの反田恭平さん。

何度もトライしては撃沈💦

この演奏会も、発売と同時に完売で取れなくて…

嘆いていたら、息子の彼女がチケットをプレゼント🎁してくれました‼️

どうやって手に入れてくれたのかはわかりませんが、お友達とどうぞ…と💕💓💕💓








反田恭平さんは、ピアニストとしてやって行くために体重を増やしたと言ってましたが、その言葉が実感出来る演奏でした。

楽器をフルに鳴らし、それでいて細やかな綺麗な音の粒。

ガンガン鳴らしてもぶっ叩き屋では無くて深い深い音色、オケも存分に音を鳴らしています。


スクリャービンのピアコンは何度も聴いていますが、かつて聴いた事無い程の素晴らしい演奏でした。


美味しいランチと素晴らしい演奏会。

楽しい時間でした。


本日のおやつ



柿の種はピーナッツは要りません‼️