おはよう御座います晴れ


以前PIKUさんから頂いたごまへのお悔みで


こちらを描いてくださったのがまいちゃんさんでした。


その時の御礼も兼ねてお伺いしようかとても悩みましたが

マルシェに突撃訪問させて頂きました流れ星(しかも手ぶら…😅)


そんな私を温かく迎えて下さいました✨

まいちゃんさん ありがとうございました🙇‍♀️


その時に


我が仔たちをモデルにとお声掛けくださいました〜🌟


厚かましいながらも嬉しい飼い主に御座ります🙇‍♀️



おこげ

2017年3月6日

ミニウサギ

チェスナット




ラテ

生年月日不明

ミニウサギ

ハーレクイン



ごま

2019年4月18日(2020年7月4日お月様へお引越し)

ミニウサギ

ブラックオター


になります🐰


まいちゃんさん宜しくお願い致します🙇‍♀️

そして当日はありがとうございました✨