もはや月1ブログと化しております滝汗
…スミマセン…




そして今日は吸い曜日〜✨
うさぎをいつも以上に吸いまくれる日でもありますニヤニヤ


聞いておりませんが。




でもこれは




吸い待ちですよねラブ




…と今日に限らず日々吸いまくっております飼い主でございますチュー



前回ブログに上げておりました


兎尻饅頭〜✨


和菓子屋さんからブログ載せていいと許可して下さったので、






小野玉川堂さんですお茶


とっても気さくな店主さんです爆笑

高校の講師として和菓子部門で教壇に立ってみえるそうで、

商業高校とコラボしたり支援学校とコラボしたりと地域で新しい取り組みをしている中で

うさ飼いのデザイナーさんとコラボして生み出されたものなのですキラキラ


ですが、デザイナーさんの愛兎

KUROMAMEさんがこの激しい気候変動の煽りもあってか体調不良から急逝してしまいました。

ブログに上げることに躊躇いを感じましたが、

「あと2ヶ月で完成させる」

と決意表明されておられましたので、今回記事を書かせていただきました。




全国発送に向けて試行錯誤してみえましたキラキラ爆笑キラキラ


現時点では

お寄りの際は是非足を運んでみて下さいね

です🙇‍♀️



そしていつもきて下さる

方々、

感謝感謝でございますキラキラお願いキラキラ


大好きなみんなが

日々穏やかに過ごせます

様にキラキラキラキラキラキラ