おはようございます☁️


先日やっと老眼鏡買いました🕶

もうね、スマホとか文字とか見るのに腕の長さ足りないですよ…

仕事で字を書くのですが、

「これなんて書いてあるんですか?」

「私にもわかりません」


ってやりとりがちょいちょい増えてきております…


いいですよ〜

100均老眼鏡✨


但し文字のクオリティは変わらない為、上記のやりとりの頻度も変わらないと思われますグラサン




遡る事4/17ですが、

ラテのお里に行ってきました爆笑


夫も娘も初めてです照れ


夫は







可愛い〜

可愛い〜


とバシャバシャ撮ってました笑い泣き

私は撮っていなかったので、

夫から貰いましたあせる


霧雨だったので、来場者さんはほぼ無し霧

貸し切りを堪能できました音譜




因みに近くにアウトレットがあるのですが、ずっと探していたものに逢えました〜✨


そうビックリマーク

亀の子束子!!



以前どなたかのブログでグルーミングには古の職人技が一番良い

と拝見し、探していたのですサーチ


たしかにブラッシングキライなおこげもさせてくれるので、絶賛換毛中時代も何とか乗り越えられました〜✨



皆さま、なかなか更新しないブログですが、来て下さって

ありがとうございますラブラブ


大好きな

お友達やそのご家族様が

日々健やかに過ごせます

様に✨✨✨



来てくれてありがとうでしゅ


みなさんなでてもいいですよ




兎尻饅頭〜


これについてはまた後日パー