気がつけば12月も残り僅かではないですか!


大掃除も去年やらなかった分

当然ですが今年スゴイ…


なので、今月入ってからちょこっとずつお掃除しているのでした💦




そういえば、いろいろありすぎて

ラテのことあまり出してなかったな…


と気付きそろそろお迎えして半年

(…自分で書いてびっくり‼️)

もうそんなになるのね笑い泣き



6月21日過繁殖のため雄雌分けして、問題ある仔の引き上げした際に、

引き上げの仔たちの振り分けがされておりました。


当日参加出来なかった私はその一覧を見ながら

みなさんが割いて下さった時間と労力に

感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


1枚目

 こごみ:オス マーブル 耳欠け

2枚目

 写真


みなさん思案の末一覧の中に上記記載されておりました。

現状も教えてもらい、

そこからはその仔の居住スペースをどうするのか一家総出で受け入れ準備した記憶がありますお願い


翌6月22日正式に我が家の仔として

お迎えしました爆笑

ひと夜の母ゆいままさんありがとう!

一宿一飯の恩義は忘れませんよbyラテ



そのままもねさんへ。


体重1450g

健康なアダルト、ですね。

少なくとも10ヶ月は経過しています。

どうかすると2〜3歳くらいはいってるかもしれないね。

他は…

問題無さそうですね。


イジメられていた頃のケガはお尻に跡少し。

お里では牧草メインだったので、ペレットは完食するのに時間かかりました。


夫のことが大好きで、リビングまで聞こえる大きさのブーブー音で追い続けていく、

夫が仕事にいくと食べなくなる元気無くなるガーン


今ではラテ担当笑い泣き


一時期急激な環境の変化からのホームシックで、体重が1200g迄落ちてしまい、心配する日々が続きました。

また

お里に居た時に目をケガしていました。点眼などしましたが、いつのケガかわからない為治癒は難しい。

ほんにんの負担を考え治療は中断しました。

また、お鼻もぶしゅぶしゅしてる…

よく顔も洗って腕の毛ゴワゴワ…

歯、伸びてましたあせる

しかも上顎と下顎の位置がズレていました…要は反対咬合…えーん

勿論ガリガリスーパーのオマケ付きでした笑い泣き



そして10月入ると急激な気圧変化による

饅頭案件


あれ?

お里、真冬は氷点下10度とかなるって聞いたけど…

それ、一回は越えてますよね?


寒くてお腹イタイもありました…

お腹、ガスか筋肉かわからんよ…


仕方ないので


ダメうさぎ…


ラテぽん…アナタいろいろありすぎよ…




と、ダイジェストでお送り致しております🙇‍♀️


おこげ書けるほど余裕なかった…


月曜日なのに土あっぷDASH!





いつも来て下さる方々

気にかけて下さる方々

ありがとうございますキラキラ



今病気や病院を頑張っている

お友達や家族の方々

応援していますグー




元気になるよ💪DASH!