こんばんはお月様

いつも読んで下さって
ありがとうございますおねがい

あれからずーっとゴロゴロしてるのも何だし、ごまに筋力付けてもらいたくて

ごま陣地から出てみました爆笑
(写真なくてスミマセン滝汗)

1メートルほど動き

おこげのソフトチモシーをモリモリ食べガーン

そのまま寛ぐDASH!

おこげ見て見ぬフリ・・・と言ったカンジ笑い泣き

10~15分運動ならば良いかな?
なんて甘い!!
ここまで5分もあるかないか爆笑

大して冒険もせず、へっぴり腰にもならず真顔

結局このあと抱っこ、です。


写真全くなくて本当に申し訳ないですあせる
この抱っこの時、耳を刺激すると後ろ足で掻く仕草をするので、体を少し起こし気味にして再度刺激すると、右足はどうしても外転?外旋?の影響で届きませんでしたが、左足だけ耳を掻くことが出来ましたお願い

ごまの初耳掃除だ笑い泣き

塵肺になりそうなくらいたくさんの耳垢を掻き出してくれました笑い泣き

嬉しかった~照れ照れ照れ


今日けつようびなのに


ガードの堅いお二方。

そういう日もありますね~


病気や体調不良のお友達や
お父さんお母さんに
元気が届きます様に(^人^)キラキラ