こんばんはお月様

ただごまが食べてるだけの動画ですニコニコあせる


ホリホリしたり、こないだは手をボフッってやって顔洗ったり・・・

なかなかショットを収められないけど、撮れたらまた上げたいなぁ爆笑



亀さん(仮)とは少しずつ仲良くなってますおねがい


おこげホントにそこ好きだねチュー


先ほど、

一緒にしあわせうさぎのagataさん案、マットを買ってきたので、今晩から敷いてみます照れ
形状は薄くて軽くてクッション性があり、すべらないものでお試し。ごま軽いのでこの厚みでもイケるかな?
そう思いまして照れ


明日はごまの通院です爆笑
いろいろ楽しみですよ~音譜


ご報告までクローバー


みんな、いい夢見なよ~アップ