初めてネタ使ったかもニコニコあせる


ちょっとお付き合い頂けたら爆笑



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?

Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?




オバケにまつわる話しは

体験談から臨死体験まで、

一人100物語出来るくらい

盛りだくさん(笑)


でもこれは多分

誰でも起こりうる

怖い部類の話しではないでしょうか?



若い頃、車であちこち走るのが好きで、国内乗り回していました爆笑


この日も中国地方からの帰り、関西のあるSAに夜中3時頃寄りました。


洋式を捜しましたがトイレは全て和式。

さすがに誰も利用者はおらず個室に入りました。


すると足元から

とても卑猥な言葉と(書いてもいいけどみんな引く笑)扉の下からゴツゴツした手が、私の足首を掴もうとしている・・・


咄嗟に

「誰だ貴様!!」


目いっぱいの低い声を出していた私。


そのあと徐に屈伸しています真顔


扉の外に出る時にどう返り討ちを浴びせるか。


踵落としは当時15cmピンヒール履いてたから、折れたらイヤだし…

喉笛一点 前蹴りに決め

スカートを股関節可動域ギリギリまでまくし上げ

暫しイメトレしながら外に出ると、


シーン…


既に影も形もなし。


それでよかった…

そりゃそうだけど、振り上げた拳を下げる気持ち悪さ……


楚々とスカートを直し

ぷんすか怒りながら帰路につきました。


でもよく考えると、今ではあり得ませんね~

当時でもかてへぺろ


今となってはオバケより怖い話しでした爆笑




ちゃんとうさぎさんブログ上げますからね~パー