こんばんはお月様
大分動ける様になりましたキラキラ

読んで下さって
ありがとうございますおねがい



pikuさん単独ライブです真顔

そして経った今届きましたよおねがい

私はアクセサリー着けることがなくなってしまいましたが、おこげとごまの周辺にふたりそれぞれのエネルギーカラー(オーラみたいなの)のものが以前から欲しかったので作って頂きました爆笑
pikuさん、ありがとう!!

とっても可愛いですよ~酔っ払い
明日までなので、
一度覗いてみて下さいねドキドキ


そして今日はあの日ですよウシシ

チモりケツ🍑
完寝ケツ🍑



皆さんいつもありがとうキラキラ

病気と戦っているお友達や
お父さんお母さんが
日々笑顔で過ごせます様にキラキラ(^人^)キラキラ