こんばんはお月様

いつも読んで下さって
ありがとうございますお願い


あのあと

チモチモチモチモ……
チモチモチモチモ…

牧草入れならぬごま入れ爆笑
三番刈をずっと食べてますおねがい


えーびっくり

どおりでやたら牧草ぺしゃんこで、3粒●落ちてたのかポーン


因みにごまのストーカーうさぎはほぼここに(笑)

イタライさん、utaライさんは、貴重なのでちびちびと・・・

と、昨日の続きでした爆笑
お付き合いありがとうございました!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

病気と戦っている
お友達やお父さんお母さん
穏やかに日々過ごせます様にキラキラキラキラキラキラ