おはようございます晴れ

読んで下さって
ありがとうございます照れ


そう!!ごまさんの

でございますチュー

ソアフォックなくなりました~爆笑


足の内側もうっすらと生えて参りましたキラキラ

が、ごまさんチッコの量が多過ぎて、SUSUマットとチッコシートのダブル使いでも足に垂れてしまうので、チッコ焼けは避けられないかなえーん


あとは・・・

目と鼻のおハゲニコニコハッ


「ボクいっぱい食べてるでしゅ」

おこげの術後、エリカラも抜糸もないので普段通りでありがたかったですおねがい

痛み止めもフラッシュせずに、ごはんに混ぜちゃいました爆笑アセアセ

帰宅直後の様なこともなくなりましたが、以前の様な活気ある動きも今のところないかな?
それが痛みによるものか、ホルモンからなのかぼけー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




病気と戦っている
お友達やお父さんお母さん
穏やかな日々が続きます様にキラキラ