おはようございます晴れ
今日あたりから晴れ間が出て、ジリジリ夏らしさが感じられる様ですアセアセ

ちょっと日にちがあきました。
読んで下さってありがとうございます照れ


あれからとりあえず、フードは柔らか団子にしておくと準備した4gを完食し、まだ欲しそうな顔をします。ですが、フードが底をつきそうなので、ペレットに切り替えちゃいますもぐもぐ
最近ちょっと体のごつごつ感が少なくなった気がします照れ


開眼睡眠zzz
抱っこ大好き音譜音譜音譜
ホントねー、何にも出来んおばけくん

夕べ




おこげにも使わせてもらっちゃいました爆笑
ごまは顔を埋めたりごろりんちょして喜んでましたおねがい
おこげはオスイッチホリホリしてました筋肉
そしてバナナタコ足はどっちに……と思ったら

おこげのものになりましたチュー

思わぬ素敵便にとても暖かい気持ちになりましたおねがい
ありがとうございました(^人^)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今大きな病気と戦っている
お友達やそれを支えている
お父さんお母さん
みんなに楽チン玉贈るから
無理しないでね流れ星流れ星流れ星