おはようございますくもり雨

今日も蒸します。どんな天気でも続けばしんどさは大振りしないんですが、近年毎日 の気候変動が大きすぎて体調不良起こしやすいですえー?
エアコンみたいな服、欲しいなぁDASH!


~備忘録(続き)~
6/29  受診翌日
藁座布団・発赤(++)
少し下痢便 5ミリ玉分くらい
よく転がっている。戻れない
体の成長に手足がついてってない?

6/30
ケージ掃除時
受け内にびっしりダニの死骸っぽいのが落ちている。よく見ると1~2ミリくらいの細いのも幾つかある。
ガッツポーズ筋肉

7/1
時々体熱い。カイロずらすがいつもカイロの上にいる。寒い?

7/2
踵 白っぽくなっている
尻尾もちゃかった毛をほじくとズルリと取れ、地肌が露出。
少し赤い
目の下も毛カチカチで浮いてる?硬い。

7/7
足の裏の毛を毟ってもぐもぐゴックンを目撃!!
体が冷えにくくなった。カイロあまり使わなくなった。暖かくないマットの上にいることが。

7/10
目頭、目の周囲  カサブタ?
毛と角質?くっついて硬い。
臭気あり。
触ると気になる素振り

7/13
ちょっと前まで
青汁フード 朝4g 夕3g
→朝2~3g 夕2~3g
ペレット
(ピュリナプロ,バニセレグロース,ベビー用補助フード2個)       朝・夕各計15g
→朝5~8g      夕10~15g

準備した分は上記、実際食べた分は→以降の分量

はじめの頃よりがっつかなくなった。
ムラがあるが、元気はある。
寝ていることが多いから?

7/15
目やにあり
食事を残す様になった
・室温?
・今まで夢中だったけど、いつでもあるから?
・口元まで持って行かないとダメ?
前脚内側にすぐ折れてたのが減っている。

7/16
背中、耳の中  左後ろ脚で掻いている
どうしてもフード食べない
夕 フード4g チモ極 リンゴジュース1:水1   フード6g程食べた

7/17
目の中、白っぽい?
光の加減?
もう換毛!?顔(ヒゲの中)毛抜けた

7/18
11:20頃下痢便
夕べ位から本格的に青汁フード食べない
今朝8:00頃口元へ持ってくと2口
青汁は飲んでる
ペレットも変わらず8~13g

7/19
フードと青汁別にしてみる。
フードは水で団子に
朝4g 夕2g食べる。
ある程度食べたらペレットあげています。
青汁 置いておくとぼちぼち
いずれも劣化するので、半日上限で団子は下げ、青汁は交換します。

夕べ、ペレットを出すタイミングが遅すぎたところ、こぼし落ちていたペレットを食べながら、トンネルの中でトイレシートを咥え頭を振って荒ぶっていましたびっくり
その後はふて腐れてutaライを所望し、かなりたくさん食べました笑い泣き


今日は土曜日おねがい


土アップの日ラブ


読んで下さってありがとうチュー


体調不良のお友達やお家のみんなに元気玉贈りますからねキラキラキラキラキラキラ