こんにちは晴れ
いつも読んで下さって、
ありがとうございますおねがい

今日昼ごろ
なんとビックリマークおハゲてしまっていた尻尾にお毛毛が!!
しかもツルツルお腹もうっすら被毛しているポーン
もう両手でないと暴れるし、手のひらサイズではなくなってきたので写真は更に難しいです爆笑あせる無くてスミマセン笑い泣き


かなりすごいことになっていますが、やっぱり恐れていた事が・・・
おこげが、突然オスイッチ入りました滝汗
ごまに柵越しホリホリをする様にガーン

ごまがケガしてもいけないし、おこげもしんどいだろうし・・・
応急的ですが、お互いまず視界を遮ることからと思い、バリケードをしたところ、おこげの興奮もぴったり収まっていますぼけー

実は先月中におこげの去勢手術を受けておく予定でしたが、延び延びに…
ですが今月中におこげ子予約しているので、またお伝えさせて頂きますお願い

抱っこに目覚める。

抱っこをおねだり(音声ご注意下さい)

抱っこしてから、この視線が熱い笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

体調不良のお友達、飼い主さん
お薬や治療頑張っているお友達
元気玉贈るからねキラキラキラキラキラキラ