こんにちは晴れ
久々にお日様出てます照れ

最近体温調節が出来る様になってきており、カイロを使わなくなりました爆笑

そしてよく食べていますおねがい

来た当初  ペレット昼間  12、13g
右矢印13~15g
夜  10g弱
右矢印10~13g
因みにフードは朝4g夕3g。各1g増。
たまにペレットが足りなくなることがびっくり
大体2~4g食べる笑い泣き

トイレシートは、体の割にチッコの量が多いので、介護用のフラットパット使っていますぼけー吸水が早いの~おーっ!

「兄ちゃん、首どうなっちゃってる!?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

以前ナディアちゃん、ししまるちゃんの保護を受け、チャリティーを開催しましたもよままさんの地域で(リンクしているのでご一読頂けるとありがたいです)多頭崩壊があり、受け入れ期限が1週間切ってしまったそうですアセアセ
里親募集しているので、一度ご検討下さいお願い
近隣府県対応可能です。


―里親になることも
         選択肢の一つに
               入れてくれませんか?―


そう思わずにはいられません。
どうか全ての仔に家族を。