こんにちは😃


オコちゃんですおねがい


昨日は夫の転職後の初給料日だったので、


大好きな唐揚げをつくりましたラブ


そういえば、結婚したとき、


給料日は唐揚げ作る約束してたなぁてへぺろ


数回で終わった約束…


また復活しようかなニコニコ


唐揚げとお刺身とサラダとお味噌汁!


そして


ハーブスのケーキも用意しましたラブ


喜んでくれてたけど


夫は平日はいつも疲れてるから、


いつもの目眩でクラクラして寝込んでしまった…滝汗


体力が足りないんだろうなぁキョロキョロ


体力ってかスタミナ?


毎日駅まで10分競歩で歩いたり、


会社で7階まで階段で行ったり、


最近プチ運動にハマってるみたいで、


まだ始めて1ヶ月弱だから、これから体力ついてくるといいなぁチュー


体力やスタミナつくと仕事も平日も、普通の人より疲れにくくなるだろうしね照れ


私も私で、息子連れて毎日2〜3時間ウロウロしたり、


ビリーやってるから、


子供いないときよりはるかに運動習慣ついてるちゅー


健康家族になりたいなニコ


そんな今日の排卵検査薬




1時間後



2日間ビリーサボったから今日はちゃんとやろう!