こんにちはウインク


オコちゃんですお願い


年末年始は家で過ごす計画ですニコニコ



実家は妹の里帰りでバタバタしてるし、


夫の実家は近いので日帰りです照れ


てことで、ながーーーい年末年始の休みに


海外に!





いく気にはなれず笑い泣き


息子暴れんぼう将軍ですからねガーン


せっかく海外いったらゆっくり楽しみたいラブ


ので、都内1泊旅行以外は大人しくすることにしましたニコニコ


28日年末大掃除
29日ランチ
30日上野アメ横プラプラ
31日おせち作り、年越し蕎麦
1日初詣
2日義実家
3日初売り?
4日品プリ泊、水族館
5日水天宮初詣、お祭りある?


こんな感じニコニコ


ゆったり年を越しましょうデレデレ


なんだか、年越しは私の家族と過ごすことが多かったから、


新鮮だなーちゅー


と、同時に寂しいえーん


と、同時に母の役割を私がやるという恐怖真顔


母のおせちではなく、私のおせちを振る舞う。


私が年末年始にご飯作ったりなんやらかんやらやるゲロー


年末におせち作って、お出しもとって、年始は絶対ゆっくりしよ真顔


そのための


おせちだ真顔