こんにちは!あかね(34)です。

自営業、小学生の娘2人を持つ母親。

 

煩悩の塊なのでやりたいことを

絶対やっていくタイプ!

 

そんな私のお金の使い道を

書いているブログですよ。


私が旅行で絶対お金かけるもの、それは同行カメラマンさんニコニコニコニコ


今回の旅、4日間中3日は咲紀さんに思い出の写真を撮ってもらいました!



サムネイル

私は旅先でママ(自分)がカメラマンになるのが絶対に嫌なので、毎度旅行にはカメラマンさんに同行してもらいます!


ここだけは絶対にお金かけます物申す


なんか旅先で子供写すためにスマホ見てないといけないのがもう嫌!


サムネイル

私も楽しみにきてるんでねぇ!!!


大体いつも同行してもらうから基本的に日常で写真撮る癖なくて…その証拠に咲紀さんがいなかったシーの写真ほぼないから凝視


驚くべきは我が夫!!!

3日間(1日目来てないからね)の旅行で私が映ってる写真を1枚も撮っていないんですよ( ◜ᴗ◝)


どうして?おかしいでしょ?


「頼まれてないし」だって!

指示がいるのか真顔


というわけでこの人に任せてたら旅の思い出1枚もなかったんで、本当に咲紀さん呼んでて良かったですよ。









こういう何気ないショットとか死ぬ時に思い出すよね、きっと昇天


Xで高齢男性が「思い出は記憶に焼き付ける!とか言って写真とか全然撮ってなかったんだけど歳取ったら脳が衰えて記憶があやふや。結局写真が大切。残しておけばいつでも思いだせる(要約)」みたいな趣旨のポストを見てから、写真にはいくらかけてもいいと思ってるオエー



咲紀さんは普段、名古屋で活動しているカメラマンさん♪


今回は咲紀さんの東京出張と我々の旅行日が重なったので3日間、ちょっとずつ同行してもらいました!

※ディズニーは原則カメラマン同行禁止です。たまたまインパする日が同じだったのでご厚意で無償で撮影してもらっています。



私は咲紀さんの切り取る世界がすっごく好きなので「今回は自分たちの写真だけでなく、店の内装とかも撮っといてください」とお伝えしていっぱい撮ってもらいました〜!










咲紀さんの切り取るジブリパークとかとっても可愛いので名古屋行った際はぜひオファーしてみてください〜!


咲紀さんオファーはこちらから!



私も次のブラックジャック展@名古屋の展示次第ではまた咲紀さんを召喚しようと思う〜( ◜ᴗ◝)

でもおそらく撮影可能展示少ないオエーオエーオエー