こんにちは晴れジムチョウですニコニコ



院長が不在となり10日が経ちました😓



様々な対応を受けていたので、ジムチョウには全く余裕がなく、まだ空中を歩いているような感覚です😓



院長不在でも診療が続けられているのは、安田医師、三浦医師、スタッフ達✨をはじめ、沢山の皆様が支えて下さっているお陰ですおねがい



院長が復帰した後には、皆様にご恩返しをさせて下さい✨





院長は不在ですが、月のイベントクラッカーは開催しますウインク



5月生まれのスタッフ✨

⭐️検査技師の園山

⭐️看護師の北原

お誕生日おめでとうございます㊗️



園山も北原も子育てしながらバリバリ働く🔥スーパーレディです音譜



お誕生日会の途中に年齢の話が出ましたが、そこは横に置いておいて👋



と〜ってもチャーミング音譜なお二方に拍手です👏



バースデーケーキスタッフ一同で記念撮影ですバースデーケーキ


今回は初の試み✨


おもてなし大臣古川のアイディア💡で


自撮りで集合写真を撮影してみましたバースデーケーキ


※1 写っていませんが、カメラの三脚を持った古川の手は「プルプル💧」しております笑い泣き



※2「ジムチョウの顔が人面魚🐟みたい笑い泣き」と言ったところ「人面魚ってなに?」となるスタッフが多かったのですが、数名が笑ってくれてホッとしました😅


「人面魚」は死語なのですね笑い泣き