こんばんは☁️ジムチョウですニコニコ



4月から新しい環境を迎えた方へ🌸



慣れない生活に戸惑いますよね汗



ジムチョウも地域の役員を担当する年になったので、戸惑っております汗(古いしきたりもあるので…かなり不安😭)



いきなりは厳しいので、ボチボチ牛歩🐄で馴染んで参りましょうウインク






さてさて今日は院長の裏の姿をお見せしますニヤリ



「TED出演🔥」

「カンブリア宮殿🔥」

「その他諸々のメディア出演🔥」

「数えきれない賞🔥を獲得」



などなど、



昨年(2023年)までの院長は「睡眠時間が平均3時間ポーン」などという、危険な状態を過ごしておりました😭




そのためか?




現在は疲労処理が追いつかず汗




診療終了後は、ヘロンヘロン😅となっていることが見受けられます。




そこで登場したのが、




ゴッドエルボー(?)の持ち主こと、玄関のアイドル⭐️ジムチョウです笑い泣き



👁️見よ、この目力を👁️

目力👁️を使いながら勝負しています笑い泣き





筋肉院長の関節に目力👁️で対談し施術します筋肉



ジムチョウの目力👁️を込めたマッサージ(?)で、院長も力が湧いてくる🔥と確信しております{emoji:004_char3.png.ウインク}