こんばんは☁️ジムチョウですニコニコ



昨日の


4月19日(金)は院長のお誕生日&還暦祝い㊗️


スタッフはもちろん音譜



クリニックに来院された「患者様」まで還暦祝いに巻き込むことができ、盛大な還暦祝いとなったことに感謝です✨





さてさて本日の院長の様子です📝



本日は土曜日なので、朝から大混雑の診療日でした😓



…が



院長&スーパー医師2名、合計3名の医師で診療を行ったので、待ち時間は少なめだったかな?と思っておりましたが、そうはいくかのイクラちゃん😓



予約無しで受診された患者様は、相当な不満を持っていたようで、お叱りを受けました。



有難く受け止めさせていただきます。







午前の診療終了後に、昨日「還暦祝い」としてポトス薬局様から頂いた薔薇の花束🌹を



中部地区(名古屋だけかも😅)の名物✨



花泥棒🌼


(名古屋では「祝い花が早くなくなることは店が繁盛している証拠」であると考えられているため、開店後にお花を持っていってしまうのです😊)




という行事があるので、当院もマネしてみました🌹




🌹院長&スタッフで花泥棒を演出中🌹




🌹ポトス薬局様よりいただいた薔薇の花束🌹



スタッフが仲良く分け合って、綺麗なバラ🌹を持ち帰ってくれました👏



今頃はスタッフの各家庭で、ポトス薬局からいただいたお祝いの薔薇🌹が飾らせていると思います。



幸せのお裾分け🌹ですね