こんにちは晴れジムチョウですニコニコ



今日は本題から入らせていただきます音譜



2024年4月19日


院長✨還暦おめでとう㊗️





㊗️スタッフから沢山のプレゼントをいただきました㊗️

🌼ジムチョウにも「内助の功賞✨」ということで、お花のプレゼントがありました🌼




㊗️鏡開きまで用意されておりました㊗️




㊗️スタッフからのプレゼント公開㊗️


院長がスリム化してきたので、お洋服のプレゼント🎁




㊗️スタッフによる全身コーディネート㊗️



続いては、院長の子達が還暦祝いに駆けつけました💨



ウインクはじめに院長の息子ウインク


一生懸命書いた手紙を読み上げました🔥




笑い泣きその後は…まさかのハグ笑い泣き



続いて娘も還暦祝いに駆けつけ、手紙を読み上げてくれましたウインク



↑院長…感涙中



ウインク院長と娘の記念撮影ウインク




㊗️親子で記念撮影㊗️




次は愛知の名物?菓子巻き大会🍬



㊗️院長がお菓子を巻きます㊗️




㊗️拾え拾え〜っ㊗️

↑皆、真剣に拾います笑い泣き





㊗️最後は記念撮影㊗️




㊗️ポトス薬局さんもお祝いに来てくれました㊗️




㊗️見事なバラの花束をプレゼントして下さいました㊗️



盛大に院長の還暦祝い㊗️をしていただきました✨


素晴らしいイベント✨



ここまで凄いクオリティのお祝い企画&準備するためには



どれだけの時間を費やしてくれたのでしょう…



と考えると…感動して涙が出て来ますお願い



スタッフの皆様へ

大感動をありがとうございました✨

院長は幸せです