こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



友人の結婚式に出席するために帰省していたジムチョウの子①ですが、本日東京へ戻り「ホッ」としておりますウインク



大学に戻り「新入生の部活勧誘」をするそうです。



最後の学生生活(になる予定)を満喫して欲しいです✨






さてさて今日はクリニック見学がありました📝



愛知県刈谷市より、杉浦先生と各部門のスタッフの皆様✨総勢9名でお越し下さいました音譜



杉浦医院

https://sugiura-iin.jp/smarts/index/0/


杉浦医院様は


な.な.なんと!

400年も続いている素晴らしい医院様なのです👏



本日お越し下さった杉浦先生は17代目の理事長👏



✨杉浦医院の皆様と記念撮影です✨

17代目の理事長就任してから6年半ということで、決めのポーズは「6」


皆様可愛すぎます✨





当院見学の様子を紹介させていただきます音譜



📝スタッフから当院の紹介講座を行います📝



午前診療終了後は、全員集合して自己紹介や感想を述べていただきます🎤



🎤杉浦先生から感想を頂いている様子🎤




その後はサプライズクラッカーを行い、ランチ懇親会へとすすみます




🍱ランチ懇親会の様子です🍱



ランチ懇親会🍱後は名物の「院長プチ🔥講演会」



📝院長のプチ(?)講演会の様子です🔥

本日は大腸カメラ検査があったため、別室で講演を行わせていただきました🔥



会場が違うため名物の「壁ドン」は観測できなかったです😓



院長のプチ講演会🔥終了後は




またまたサプライズクラッカー




🎁スタッフ一同よりメッセージのプレゼント🎁



杉浦先生をはじめ、スタッフの皆様がとても感じが良くて、お話しが弾みました音譜



楽しい時間も「あっ!」という間に過ぎてしまい、お名残惜しいのですが見学終了時間がきてしてしまいました。




👋杉浦医院の皆様、ありがとうございました👋

👋お気をつけてお帰り下さい👋



杉浦医院の皆様は、


カンブリア宮殿の放送を見て、当院の見学に申し込んで下さったそうです✨



当院の見学が少しでもお役に立てれば嬉しいです✨








※オマケ


🎁杉浦医院様へのウェルカムボードです🎁