こんばんは☁️ジムチョウですニコニコ




新年度の行事が始まり、テンヤワンヤで息をするのが精一杯(大袈裟笑い泣き)でした。




今年は凄いのですよ🔥




受験生2人を抱えつつ自治会長😓+体調不良(お疲れ?)院長のお世話笑い泣き




先週末は自治会費や奉賛会費などの集金のため、町内を走り回っておりました💨



今期の1年間は「地固め」と思い、自分の身辺に目を向けてコツコツと努力して参ります。



ファイト〜ッ筋肉






さてさて今日は午前診療終了後に、学びのイベントがありました📝




「クリニックサポートコンサルタント」の古川ひろ美先生の訪問です✨



✨古川ひろ美講師と一緒に記念撮影です✨



今回も


接遇力アップ音譜


について、パートナーワークを取り入れながら、深い学びをすることができました👏



🎤院長から古川講師の紹介を行います🎤

4月(3月含む)から新入社員か増えたため、あらためて古川ひろ美講師の紹介を行いました✨




✨挨拶から講義が始まります✨

挨拶の仕方も、全員で学びます✨



さすが「接遇力アップ」のプロ講師です👏



一瞬で初参加のスタッフも虜になりました音譜




爆笑講義の様子①爆笑

右:安田医師もチャレンジ音譜

左奥:三浦医師もチャレンジ音譜




詳しく知りたい方は、古川ひろ美講師へ依頼を致しましょう音譜




爆笑講義の様子②爆笑





爆笑古川講師の背後より見た、講義中の様子爆笑

↑院長も手を抜かす、一緒に行います音譜





🎤締めは院長の挨拶です🎤



午前の診療終了後なので、スタッフは皆疲れているはずなのですが、



古川ひろ美講師の内容が興味深すぎて、講義の間中スタッフ一同は笑顔&笑いが絶えなかったのです👏



古川ひろ美講師✨

今回も素晴らしい学びをありがとうございました😊