こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



現在「土砂降り☔️」な名古屋市です滝汗



本日はアクシデント💀があり、出勤⇄退勤まで院長の送迎を担当させていただきました筋肉



送迎は慣れっこですが、大雨の夜間運転は光が反射するので疲れますねゲッソリ



事故にならないように要注意です⚠️





さてさて今日はクリニックの様子ではなく、昨日(日曜日)ジムチョウのプライベート案件をお伝えさせていただきますバースデーケーキ



毎年恒例なのですが、



庭にピザ釜🍕を持つ、岐阜県の友人邸宅👏


で、ジムチョウのお誕生日をお祝いしていただきました✨



自作のキャラメルチーズケーキ🍰幸せです



ジムチョウのお祝い写真はここまでで、



見どころはこちらです👁️👁️



下矢印友人邸宅のお庭のピザ釜です


友人のダーリンが、焼き上がりを見極めます✨




🍕窯出しは今だっ!🍕

✨焼き上がりを確認し、絶品のマルゲリータピザ🍕が姿を表しました✨



バジル🌿をのせて、マルゲリータの登場




🍕ゴルゴンゾーラ&クルミ



焼きたてピザだけではなく、お料理上手なホスト音譜はてんこ盛りに美味しいお料理を用意してくれました✨



お料理も大満足ですが、ワイン🍷も沢山用意してくれ、レディ8名でシコタマ飲ませていただきました✨



✨素晴らしいお料理の数々✨



✨ピザ職人件、ワインをサーブする神ダーリン✨


毎年、素晴らしい会を開催してくれて



ありがとうございます😊