こんばんは☁️ジムチョウですニコニコ



本日は4月第1週目の土曜日ということで、激混みと予想しておりましたが…


予想以上に激混みでした😓


緊急処置が必要な患者様もあり、予約時間にご案内できず、申し訳ありませんでした。



時間は有限なので、皆様の大切な時間を取ってしまって申し訳ないのですが、緊急処置が必要な患者様がいた場合は「明日は我が身かも」と思って下さると助かりますショボーン







さてさて今日は診療終了後に、4月生まれのスタッフ誕生日会を行いました✨


※爆笑させる自信があるので、最後まで読んで下さい🙏笑い泣き




お誕生日おめでとう㊗️


管理栄養士の水谷バースデーケーキ

管理栄養士の前田バースデーケーキ



✨実力派の前田と水谷の2ショット✨

当院の管理栄養士部門を率いる、頼もしいレディス音譜



スタッフ一同で「誕生日ソング音譜」を歌いお祝いしたあとは



🕯️ロウソクを吹き消します🕯️



そして、



🎁スタッフ一同からのメッセージプレゼント🎁



と、ここから爆笑案件に突入ですニヤリ




向かって左、前田が持つメッセージに注目👁️👁️




拡大してみましたウインク



このイケメンアイドルは前田の推しラブラブ



ということで



記念撮影を前田の推し風(?)に

「スンッ」というポーズにしてみました爆笑



下矢印当院初の笑顔なし「スンッ」ポーズ下矢印



速攻のオーダーにもスタッフ一同は応じてくれます👏



やはり、当院のスタッフは最高✨



嬉しくて泣けてきます✨



「スンッ」ポーズも面白いのですが、いつも通り素敵な笑顔の記念撮影も行いましたウインク



管理栄養士の水谷&前田。



お誕生日おめでとう御座います㊗️







※オマケ


本日で春休みが終了し、学校の寮へ戻ったジムチョウの子②



帰寮する前に吸い込んだ食事がこちら下矢印


「すき家」のメガ牛丼、カツオ節オクラ。

温泉卵とトロロを追加



サラッと平らげてしまいました😓