こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨日は強烈な雨☔でしたが、本日は初夏のようでしたねウインク



沢山の宿題を目の前に置かれているので、ジムチョウは全身汗だくです😅






さてさて本日は昨日のイベント



院内で桜🌸を見た会



の様子をお伝えさせていただきます🌸



クリニック近くには桜🌸の名所があり、毎年(水曜日の午後)にお花見🌸をするのですが、今年はお花見予定日にお空が泣いてしまったので、急遽院内でお花見🌸を行うことにしました筋肉



急遽、院内に設営されたお花見会場🌸


まだまだはちゃけていないです笑い泣き




院長の挨拶が始まり、おおこうち内科のお花見🌸が始まります🔥




生ビール乾杯の挨拶生ビール





生ビールノンアルコールビールとお茶で乾杯です生ビール


さぁ、ここから大宴会の始まりです音譜



でました🔥

おおこうちイベントでは恒例の

「真剣ジャンケン大会」


「ジャンケン✊ハァ〜ッ🔥」


何のジャンケン✊をしているのか?



答えはこちら下矢印



季節限定のたい焼きです👏



✨院長もたい焼きを持って記念撮影✨

※院長は餡子たい焼きをチョイス




✨安田医師、三浦医師も参加中です✨




✨たい焼きと一緒に記念撮影😠




🎁ポスト付きのお手紙をいただきました🎁


悪天候にも負けず、お花見🌸会場を設置してくれた、お花見実行委員の皆様✨



ありがとうございました😊



また、どこでも楽しめる当院のスタッフ達✨



最高です👏





※オマケ

院内に桜🌸

院内に桜🌸を咲かせようと、ジムチョウは桜色のお洋服を着用して参りました筋肉


ジムチョウの子②も全身ピンクで参加しました筋肉