こんばんは満月ジムチョウですニコニコ



4月に入ってからビックリするほど気温が高くなりましたねポーン



ジムチョウ…もう汗だく汗なので、



周囲に悪臭を振り撒いていないか要注意🈲です滝汗


※もし…もし…(亀ではありません笑い泣き)

玄関外来以外でも、ジムチョウの悪臭を感じたら「こそっ」と教えて下さいね🙏





さてさて、そんな悪臭ジムチョウ(悪臭の疑い?w)の話はここまででウインク



本日はクリニックの定期交換&お披露目お花🌸の情報をお伝えさせていただきます音譜



2024年春のテーマ⭐️


Flower Garden EDEN

「黒宮先生」の作品



※黒宮先生からのコメント


【春麗らかに】

暖かくなり、美しい花が咲きほこります。

期待を胸に、新たな環境がはじまります。

満開のお花が、幸せをたくさん運んでくれますように。



「はぁぁぁ〜✨」



センスが良すぎて。ため息が出てしまいます音譜



「黒宮先生のお花🌸」.



⭐️興味がある方

⭐️ファン

⭐️毎回変わる日を楽しみにしている方

⭐️自分でもできる?と自問自答している方

⭐️よく分からないけど、お花って楽しそう


などと思う方は



とりあえずクリニックまで



「お花🌸を見に来ただけよ〜ん♪」



…というくらいの軽い気持ちで、クリニックまで遊びに来てください音譜





現在のジムチョウは



月曜日、土曜日は確実に玄関に立っております🔥



その他の日もイレギュラーで玄関に、立っております筋肉





玄関は素通りでもよいので、クリニック入り口すぐのお花をチラッと見て下さい🌸



病院(クリニック含む)の受診が終わったあとは、お花🌸を見て、心の洗浄をするのもアリですね筋肉