こんばんは満月ジムチョウですニコニコ



今日は4月1日✨エイプリルフールですねウインク



ジムチョウの友人達から送られてくるSNSでは



「エイプリルフール大合戦笑い泣き



と思うような投稿がワンサカと掲載されていて、何度も飲み物を拭きそうになりました笑い泣き



年に一度の「エイプリルフール」



人生を楽しむ為のスパイス音譜と考えるのも楽しいですねウインク







さてさて「エイプリルフール大合戦」は置いておいてウインク



本日は



「おおこうち内科クリニック」

入社式の様子をお伝えさせていただきます🙏



👏最新の「おおこうちファミリー」です👏

↑前例が新入社員

当院の固定ポーズ㊗️「No.1」です



↑最後列は遠いので、少し目立つようにポーズを変えてみましたw



㊗️2024年新入社員6名と院長㊗️


前列左より

⭐️三浦医師

   院長

⭐️安田医師


後列左より

⭐️看護師の砂子

⭐️医療事務の加納

⭐️管理栄養士の小久保

⭐️管理栄養士の柴田



新しいパワーが入って参りました筋肉




続いて「医師グループ」の紹介です


㊗️院長を挟んで三浦医師&安田医師です㊗️

2024年4月から、この3名で診療を行います♪




下矢印2024年4月からの担当表です下矢印



※院長の診療日が少なくなりましたが、院長はず〜っと院内に滞在しておりますのでご安心下さい🙏



※2.院長に会いたい♪という方は、受付に申しつけ下さいませ😊




🌸安田先生のご実家から送られた立派胡蝶蘭🌸

※ジムチョウの写真撮影能力が乏しいため、本物の胡蝶蘭🌸の凄さが表せないのが無念ですえーん


色&形も凄く珍しくて貴重な胡蝶蘭なのです👏



安田先生が、ご親族達から応援されていることを目の当たりにしました⭐️





4月1日から新入社員も増えるプラス勤務体制が激変したため、患者様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません😭



今以上に「心地よいクリニック⭐️」を作っていきたいので、落ち着くまで暖かく見守って下さると嬉しいです🙏







※オマケ

📝スタッフから新入社員に向けてのお祝いメッセージ




※オマケ2


新入社員集合写真を撮影している「管理栄養士の加藤♪」


✨写真撮影が趣味の管理栄養士♪加藤✨


いつも

びょょょ〜ん…と長くなるレンズ📷」

を使いこなしてクリニックのイベントや内部を撮影している加藤♪


今回は携帯カメラを使いこなし中♪
(その姿をジムチョウが隠し撮り爆笑)


有難いことです😊