こんにちは☔️ジムチョウですニコニコ



ジムチョウの子①②が春休みのため帰省しております🌸



賑やかで良いのですが、家事が500倍増量している気がします笑い泣き



毎日スーパーマーケットに行っていますが、掃除機のように食事を吸い込んでしまう子達(特に子②)



今日仕込んだ寸胴鍋パンパンのシチューも、あっという間に消える事でしょう😓






さてさて掃除機みたいに食事を吸い込む子の話はここまでで、本日は昨日開催された「糖尿病教室📝」の様子をお伝えさせていただきます筋肉



2024年第1回目の糖尿病教室




⭐️管理栄養士の土山

⭐️看護師の林


が登壇しました👏


✨糖尿病教室登壇、初デビューの土山です

沢山練習したのでしょう👏

先日のリハーサルよりもイキイキと登壇していました筋肉




✨看護師の林

ほめ達の講師という素晴らしい資格も持っている林✨

期待を裏切らない素晴らしい講演でした👏




🎤締めは院長の挨拶です🎤


4月から2名の医師が増えるため、診療形態が変わります🔥


そちらの説明もさせていただきました。




4月25日(木)14:00〜

院長が講演する糖尿病教室を開催する予定です♪


下矢印こちらです下矢印



お時間の都合がつきましたら、是非とも参加してくださいませ音譜