こんばんは☔️ジムチョウですニコニコ



今週末は3月後半とは思えないくらい寒い週末でしたね☔



昨日の土曜日はジムチョウの子②も春休みで帰省していたため、ジムチョウと一緒に玄関に立ってもらいました☔️



カッパを着ているので、防寒対策になるか?と思いきや外気温は4度ゲッソリ



「寒い❄️寒い❄️寒い❄️」



気合いを入れても太刀打ちできませ〜ん😭




❄️寒いです〜っ






と、ガクガクブルブルの外気温4度の勤務を終えたあとは



ジムチョウの友人達がジムチョウ卓に集まって、ジムチョウのお誕生日祝いを開催してくれました㊗️



㊗️美味なチョコレートケーキが登場㊗️





㊗️最近ハマっているビリヤニたち㊗️





🍾院長&スタッフの皆様からいただいたワイン🍾



寒い❄️雨の週末でしたが、友人達のお陰で熱い🔥週末となりました⭐️



皆様ありがとう😊



※進級が危なかったジムチョウの子②😓ですが、無事に進級できました✨

そのことを友人達に伝えた「進級祝い㊗️」のプレゼントを用意してくれました🎁

有難いです🥹