こんばんは晴れジムチョウですニコニコ



ジムチョウ周辺では「卒業🎓」ラッシュが続いております✨



つい先日までは「母の後を追う赤ちゃん👶」という認識だった…友人の次女が大学を卒業して社会人になるとは



時の経つのは早いです🎓





さてさて本日は昨日行われた「見学会✨」の様子をお伝えさせていただきます音譜



関西地区を起点に5院展開されている


えいご皮膚科

https://hifuka-eigo.com/



当院見学にお越し下さいました✨




✨えいご皮膚科の皆様と記念撮影です✨




📝えいご皮膚科の皆様、お勉強中📝

当院スタッフによる、クリニックの歴史や辛い時期😭などを説明します📝




午前診療終了後、スタッフで中礼を行います音譜




↓こちらは看護師&検査技師グループの中礼様子




午前診療終了後、当院からのサプライズ登場クラッカー



✨えいご皮膚科の皆様、驚いてます✨




🍱待ちに待ったランチ懇親会🍱


各テーブルが盛り上がり「大歓声音譜」が起こっておりました笑い泣き



ランチ懇親会🍱のあとは、院長のプチ(?)講演会🔥



プチ講演会🔥といっても、中身はアツアツです🔥



👏でました!院長の壁ドン👏

↑院長、熱くなると「壁ドン🔥」しなから講演します筋肉




院長の壁ドン🔥講演会が終了後、えいご皮膚科の山田理事長から、感想と挨拶をいただきました⭐️



と〜ってもステキな考えを持ってみえる山田理事長👏


ランチ懇親会でお話し中も沢山の刺激をいただきました音譜



山田理事長の挨拶のあとは、最後のサプライズクラッカー



🎁当院からのメッセージボードをプレゼント🎁



沢山の刺激を受けた見学会も、終了の時間が近づいてきました👋



奈良、京都、大阪、兵庫と三重県、それぞれ帰宅される皆様をお見送りします👋



👋お気をつけてお帰り下さい👋



山田理事長をはじめ、えいご皮膚科の皆様⭐️



遠路はるばる当院まで足を運んで下さり、ありがとうございましたニコニコ



また皮膚科ならではのステキなプレゼント🎁をありがとうございました。

(特に女性陣スタッフは大喜びです)



このご縁を大切にしたいと思います✨





※オマケ

当院スタッフより、えいご皮膚科の皆様へ