こんにちは☔️ジムチョウですニコニコ



今日は春分の日㊗️ですね



春という字がついた祝日㊗️ですが、今日の名古屋は大雨→強風で寒いです❄️



強風による事故もあるので、皆様お気を付け下さいませ






さてさて本日は昨日行われたイベントの紹介をさせていただきます音譜



兵庫県より



小嶋医院

https://www.ojimaiin.com/


院長先生、事務長様をはじめ6名の皆様が、当院見学にお越し下さいました✨



✨小嶋医院の皆様と記念撮影です✨




📝スタッフによる当院説明を行いました📝




📝小嶋医院の皆様、真剣に聞かれています📝



午前診療も見学していただき、診療終了後に用意していた当院からのサプライズの前に



まっ…まっ…まさかの滝汗

逆サプライズを受けてしまいました



🎁小嶋院長より感謝状をプレゼントされました🎁




🎁感謝状とお土産をいただきました🎁

逆サプライズクラッカーに驚かされた当院スタッフ滝汗


恐るべし「小嶋医院の皆様」



逆サプライズクラッカーの後は、ランチ懇親会です🍱

各テーブルで話がはずみ

「きゃははははっ爆笑

「パチパチ👏そうそう〜っ」

と笑い声が絶えなかったです音譜



ランチ懇親会🍱のあとは



🔥院長のプチ講演会(プチでも熱いです)🔥

※院長が熱く語っている最中に見られる「壁ドン」が現れております🔥



🎤講演に花を添えたサプライズもありました🎤



全ての見学が終了した後に感想と挨拶をお願いしました✨



🎤小嶋院長先生より感想とご挨拶🎤




🎤小嶋事務長様からも感想と挨拶をいただきました🎤

小嶋事務長様の努力が素晴らしいのです✨




🎁当院からのプレゼントをお渡し、記念撮影🎁



お名残おしいのですが、見学時間も終了となり、小嶋医院の皆様をお見送りする時間が来ました。



👋小嶋医院の皆様、お気を付けて〜👋




👋車が見えなくなるまでお見送りしました👋



朝5:00に兵庫を出発されたとのことでした。帰りもお気をつけて👋



「小嶋医院」の皆様✨



見学にお越し下さり、ありがとうございましたニコニコ



逆サプライズクラッカーに刺激をうけました滝汗





※オマケ


ウェルカムボードです