こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨日は10〜17時(休憩1時間)しっかりと「ほめ達」の講座を受けてきたため、帰宅後はヘロヘロでした滝汗



ですが心地よい疲労感を味わえたので、脳みそ🧠は進化できたようです筋肉




 



さてさて今日の院長です📝



月初は激混みなのですが、3月も中盤となってきたため、少し落ち着くのか?と思いきや



本日も激混みでした汗



来月(4月)からは常勤医師と非常勤医師が仲間に入って下さるので心強いのですが、今は院長が1人で診療しているので、混み合ってしまいます😓



当院自慢のスタッフチームプレーを駆使しても、本日の午前診療は13:00終了でした😓



その後、休憩に入るのではなく



「糖尿病教室のリハーサル📝」→



「癌免疫療法の面談」→と予定が組み込まれていたので、全力疾走で踏ん張りました筋肉



癌免疫療法の面談は完全予約制です

https://www.okochi-cl.com/sp/original97.html



癌免疫療法の面談まで、10分時間があったので


少し休憩zzz


10分後サラッと復活し、面談に挑みました🔥



本日もお疲れ様です😊