こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



今日はバレンタインデーハートのプレゼントでしたね



皆様はパートナーや自分用にチョコレートを用意しましたか?



ジムチョウはコロッと忘れておりました滝汗



診療後にお邪魔した「珈琲元年☕️」でお茶菓子とチョコレートハートのプレゼントがサービスされたので、このサービスチョコレートハートのプレゼントを院長にプレゼント🎁しておきます汗






ジムチョウがコロッと忘れている中、スタッフの皆様が院長にバレンタインチョコレートハートのプレゼントを準備していてくれました✨



✨ありがとうございます✨


当院スタッフとポトス薬局さんよりいただきましたハートのプレゼント





ハートのプレゼント院長LOVE❤️の箱を開けてみると


サプライズ登場①ハートのプレゼント

スタッフの集合写真が現れました




ハートのプレゼント更に蓋を開けると


サプライズ登場②ハートのプレゼント

仮装ジムチョウが出てきました笑い泣き




ハートのプレゼントそして出てきたのは


サプライズ登場③ハートのプレゼント

スタッフ一同よりハートメッセージが沢山出てきました✨



3段階によるサプライズクラッカー



暖かいメッセージを沢山いただき、院長は幸せです音譜



スタッフの皆様✨

ポトス薬局の皆様✨



いつもありがとうございます😊




ハートのプレゼントオマケ


ジムチョウが一生懸命写真撮影していると、トコトコトコッとエリザベスが参戦してきましたオカメインコ


触って欲しくない時に直ぐ参戦してくるエリザベスオカメインコ



ペットは敏感ですね汗



この後羽を広げてメッセージを吹き飛ばし、吹き飛ばしたメッセージにビビっているエリザベス…


かわいいなぁオカメインコ