こんばんはお月様ジムチョウですニコニコ



昨夜は院長代理で院長の父母&祖父母の法事に参加させていただきました。



年始にご挨拶ができていなかったので、今年初めてのご挨拶をさせていただきました✨



時間は過ぎても年始の「あけましておめでとうございます🐲」挨拶は心に響きますね。



今後も意識して挨拶は続けていきたいと感じました📝







さてさて今日は院長のプライベート報告です音譜



本日は水曜日なので午前中のみの診療です。



午前中の診療後、院長は往診に行きました💨



その後、いつもなら



院長は日付が変わるまで、クリニックに居るため帰宅しません🔥




ですが、本日はありえない時間




夕飯前の時間に、自宅に帰ってきたぁぁぁ〜ポーン




ジムチョウ汗



大袈裟にブログで報告しているけれど、



毛穴から血が吹き出すレベル?



でビビってしまいましたゲッソリ



だがしかし、



夕飯を用意しなくてはならない案件は、目の前にある汗



そこで救世主となったのは



患者様からの差し入れです✨



ナイフとフォーク奈良漬とカリフラワーの前菜ナイフとフォーク



ありがたや〜✨



月曜日(2月5日)に、ジムチョウの玄関外来でいただいた、1年越しの奈良漬と朝取り野菜達🥦



(焼き芋🍠もありました)



患者様からの差し入れに「大感動⭐️」をいただいている院長です。