こんばんはやや欠け月ジムチョウですニコニコ



昨日いきなりジムチョウの子②が発熱した🥵と学校から連絡が入りました😭



38.3度あり検査した方が良さそうだったので、夜中に車を飛ばして迎えに行きました💨



夜中の往復170キロ運転はキツかったです😭





さてさて昨日は滋賀県にある



あかい家のこどもクリニック

https://asai-kids.jp/



様よりスタッフ古川の講演依頼があり、古川と一緒に「あかい家のこどもクリニック」にお邪魔して参りました✨



この日は古川の講演の前に、スタッフ様の2024年度の目標発表会📝が開催されると伺ったので、様子を見学させていたきました。



👏2024年スタッフ様の目標発表会の様子です👏


兎にも角にもスタッフ様達が明るい⭐️


もう学ぶことは無いのでは?と思うくらい、スタッフ同士の雰囲気が最高に良いのです✨



明るい雰囲気のシャワーを浴びれて、逆に学びを得たジムチョウ&古川でしたおねがい




しつこいですが、ホントに



浅井先生&浅井一美さん率いるこのクリニックは凄いんです👏



ジムチョウ…完全にひれ伏しました🙏



🎤古川から講演前の挨拶が始まりました🎤




🎁古川から講義の前にビックリイベント🎁


毎回何がおこるのか?予測不可能です音譜



体験してみたい方は


ブログ最後に「スタッフセミナー専門サイト」のご案内をしてあるので、そちらを覗いてみて下さい音譜




古川の講義にはスタッフ同士で取り組む「ワーク📝」も盛り込まれているので、聞くだけの講義とはなりませぬ。




📝ワークに一生懸命取り組んでみえます📝



講演最後に用意された動画を披露します🎥



👁️真剣に動画を見る浅井先生&スタッフ様👁️



古川の講演を受けて涙を流すスタッフ様もみえました。



中でも1番涙を流していたのは



浅井先生でした



おねがい浅井先生の感動涙を頂戴しました筋肉


古川の講演を聞いて、感動涙を流す先生&スタッフ様の姿を見ると、私達も感動します✨



浅井先生&一美さん、そしてスタッフの皆様



素晴らしい機会を与えて下さり、ありがとうございました✨






下矢印下矢印感動涙を流しませんか?下矢印下矢印


感動涙を流させるスタッフセミナーにご興味のある方は下矢印こちら下矢印をチェックして下さいませウインク


おおこうち内科

下矢印スタッフセミナー専門サイト

https://okochikai.com/





※オマケ


「あかい家のこどもクリニック」で沢山のおもてなしをうけました✨



🎁ジムチョウと古川にウェルカムボードを用意して下さり、感動しました🎁



👏記念写真撮影用に小道具まで👏



笑い泣き嬉しすぎて自撮りしてしまいました笑い泣き