こんにちは雪の結晶ジムチョウですニコニコ



天気予報通り雪🌨️が降りましたね。



名古屋市は時々吹雪くくらいでしたが、クリニック所在地の稲沢市はしっかりと雪🌨️が降っておりました。




本日は午前中のみの診療日でしたが、午後から保険の打ち合わせなどが予定されていたため、診療終了後すぐに帰宅はできません😅





(院長は診療終了後、院長室でイチゴ🍓をモゴモゴと食べております)



保険の打ち合わせまで時間があったので「雪景色⛄️のクリニック」を写真を撮影してみました📷




12:50分頃のクリニック




保険の担当者をお迎えした頃より、雪🌨️が吹雪きはじめましたゲッソリ




ジムチョウの車はノーマルタイヤなので、雪が積もってしまったら帰宅することができませんゲッソリ




保険の打ち合わせを早々と終わらせていただき、外を見ると…



13:30分頃のクリニック




ぎゃぁぁぁぁ〜えーん積もってる



怖いので、さっさととノロノロ運転で帰宅させていただきました💨



明日まで大雪警報🚨が出されているので、皆様もお気を付け下さいませ。