すおはようございます晴れジムチョウですニコニコ



年始から体調不良が続いており困っておりましたが、ようやく復活して参りました✨



まだ鼻声ですが、明日の玄関外来は張り切って立たせていただきます筋肉






さてさて今日は昨日訪問させていただいた



まつもと整形外科

https://m-seikei.net/



様より、当院スタッフ古川の講演依頼をいただき、古川と一緒に訪問させていただきました✨




下矢印おおこうち内科スタッフセミナー申込下矢印

https://okochikai.com/



まつもと整形外科様に訪問するのは今回で2回目です✨



前回の訪問時も「沢山の歓迎音譜おもてなし」を受けたのですが



今回は



ひっくり返りそうなくらい!スペシャルなおもてなし歓迎を受けてしまいました✨


おおこうち内科…白旗🏳️上げそうなレベルです。



⭐️玄関からウェルカム



⭐️入り口でもウェルカム




⭐️なんと!カンブリア宮殿バージョンでウェルカム





⭐️控室でもウェルカム




⭐️まつもと整形外科様の講演前もウェルカム



兎にも角にもクリニック内に、古川&ジムチョウウェルカム✨が溢れていたのですおねがい




まつもと整形外科の皆様からの⭐️ウェルカム⭐️に驚きつつ、古川の講演時間が始まりました🔥



60名強のスタッフ様が、真剣に古川の講演を聞いております👏




📝ワークの時間はスタッフ間でしっかり話し合います



ジムチョウ後ろから講演の様子を見ており、ほぼ全てのスタッフ様が古川の講演を頷きながら聞いている姿を見て感動しました👁️👁️



締めの動画で古川の講演は終了しました。



そしてその後にはサプライズ音譜



🎁まつもと整形外科スタッフ様達から色紙のプレゼント🎁をいただきました。


松本先生をはじめ、まつもと整形外科スタッフの皆様✨



山ほどのおもてなし&サプライズ🎁をありがとうございましたおねがい



2年前の訪問時から恐ろしいほど進化をされている「まつもと整形外科様✨」



今回の訪問で沢山の刺激をいただきました✨



講演終了後の懇親会音譜もとても楽しかったです。ありがとうございました😊






※オマケ

古川とジムチョウが個別にいただいたメッセージカードです音譜


THANK が飛び出すように仕掛けがされているのですポーン

この素晴らしい手作りカードに魂を持っていかれました✨