こんばんは🌨️ジムチョウですニコニコ



大寒波到来雪の結晶とのことで、本日の朝は雪景色🌨️になってしまうかも?と恐れていましたが、雪がちらつくのみでした。



クリニックが所在する愛知県稲沢市は、伊吹おろしと呼ばれる「雪❄️」に遭遇することがあるので、冬の期間は用心が必要です⚠️






さてさて本日、12月23日(土)に2023年の診療を全て終了しました。



来年2024年は1月4日(木)9:00〜診療開始です。



土曜日の診療終了後に、院長から今年を締めくくる挨拶がありました🎤



✨院長からスタッフに向けて挨拶中です✨



2023年は


⭐️「カンブリア宮殿」出演

⭐️「海外TED」2回目出場

⭐️「日本でいちばん大切にしたい会社」の見学受け入れ



などなど、沢山の機会を頂きました。



来年も更にパワーアップしていく予定です🔥



一足早いお休みに入らせていただきますが、来年も



おおこうち内科クリニックを宜しくお願い致します✨