こんばんは🌨️ジムチョウですニコニコ


今日は余裕がある1日のはずでしたが汗


そうはいくかのイクラちゃん笑い泣き


夕方まで予定がビッシリと入ってしまいました笑い泣き


明日12月21日(木)は14:00〜2023年最後の糖尿病教室が開催されます📝


予約不要ですので、お時間のある方は覗きに来てください✨





さてさて今日は


⭐️受験生と受験生をおもちのご家族の皆様へ

⭐️1回目の予防接種から期間が空いていて不安な皆様へ

インフルエンザ追加予防接種💉のお知らせです。





2024年の受験シーズンも近づいてきました💨


受験生の皆様はもちろん、お子様が実力を発揮できるよう体調管理に心を砕かれている毎日をお過ごしかと思います。


インフルエンザ予防接種💉は感染の予防効果よりも、重症化を防ぐ目的でもあります。


受験生の皆様が万全の体調で受験に挑めるように、ご家族の皆様も「移さない」という気持ちで、インフルエンザ予防接種をおすすめしたいです💉



💉インフルエンザ予防接種💉
大人の2回目接種は、前回から4週間空いていれば可能です。


予防接種の受付期間は2024年1月31日迄です。