こんにちは晴れジムチョウですニコニコ



昨夜は英語でお世話になっている「A先生⭐️」のホームパーティに参加させていただきました🥂



毎回反省するのですが😓



楽しすぎてついつい飲み過ぎてしまい🍷本日も廃人のようになっておりますゲッソリ



次こそは反省しないように「飲み過ぎ注意⚠️」です。






さてさて今日は昨日の診療後に開催した、スタッフのお誕生日会の様子をお伝えさせていただきますクラッカー



12月生まれのスタッフバースデーケーキ

⭐️管理栄養士の平松

⭐️看護師の卜部

⭐️感動おもてなし部長の古川

⭐️医療事務の田中


お誕生日おめでとうございます㊗️




ナント!

12月のお誕生日スタッフは4名。

その中でも卜部&古川は同じお誕生日👏



(11月にも同日誕生日スタッフがおりますが、凄い確率ですね🎯)




スタッフ一同で1人づつのお誕生日ソング音譜を歌い、お祝いしていきますクラッカー



ハッピーバースデー◯◯ちゃ〜ん音譜を4回。

楽しくなってきます音譜



お誕生日ソング音譜でお祝いしたあとは



何やら小道具が登場してきました👁️👁️





おおお〜っ🔥

こちらの小道具で火を消すのですね🔥




小道具には隠しネタが潜んでおりました👁️👁️



それは「ペット&今後飼ってみたいペット」の紹介でした👏


ワンコさん、保護猫さんに続いて、今後飼ってみたい部門にアルパカさんも登場しました👏



スタッフが大切にしているペットは何なのか?知ることができて盛り上がりました筋肉



最後はスタッフ一同からのメッセージプレゼント🎁


1人1人にギッシリとメッセージが書かれています🎁



毎月行うお誕生日会バースデーケーキ



お誕生月を迎えるスタッフの特色が出るので、毎月楽しみです🎁



平松、卜部、古川、田中✨



お誕生日おめでとうございます㊗️